人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節が目まぐるしく変わっていってます。

季節が目まぐるしく変わっていってます。


気にはついていましたが、
秋はとっくに過ぎ
冬も、もうサヨウナラの季節です。
そう。   春、ですね
タケシマです。



この間事務所に行ったら、フロントの建具を交換してました。
現場の解体でカッコイイ感じの楢の無垢の框が出たのでそれを事務所に。
縦は少し切ったそうですがワイドはピッタリだったのだそう。奇跡の収まり!

季節が目まぐるしく変わっていってます。_d0185025_08332433.jpg


事務所のフロントもカッコよくなり、
心機一転ですね!



心機一転というわけではないのですが、
私もこの間、お引っ越しをしました。

モノで溢れていたのでこの機会に断捨離。
躊躇いはするものの、
やってしまえば清々しいです。
心機一転デスネ。

毎日きちんと帰っていたわけではないですが、荷物を運び出した後の何もない部屋を見るとなんか感慨深いものがあります。
居心地良かったですね。
2年半くらいかな?快適でした。


なので、再び電車通勤なのです。
また小説を読む時間が増えそうです。
いい時間の使い方できそう。


また気ままにアップしますね。
適度にサボります。笑

by alphonso_n | 2019-02-23 08:39

<< ブログ 移行の お知らせ 日進美容室CLASS【5クラス目】 >>