人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京視察


2週間前のことですが、東京視察に行ってきました。



まずは二子玉川の《CHICAMA》へ、、、

東京視察_d0185025_19421052.jpg
東京視察_d0185025_19425235.jpg
テラス席が気持ちがいい素敵なお店でした。
照明の使い方などとても勉強になりました。



次に有楽町の《6th by ORIENTAL HOTEL》

東京視察_d0185025_19524624.jpg
とても混んでいて奥の席に座ったので、あまり写真がないのが残念です。
店内の雰囲気がまさにオリエンタルで良かったです。
次会は是非、夜に訪れたいお店ですね!



そして銀座シックスまで歩くことにしました。
が、この日は東京マラソンで道路の横断が出来ない〜

東京視察_d0185025_20011783.jpg
仕方がなく地下から向かいました。



銀座シックスの《銀座大食堂》でお昼ご飯を食べることに。

東京視察_d0185025_20080543.jpg


そして同じフロアにある《Salt grill & tapas bar》でお茶を。

東京視察_d0185025_20111767.jpg
東京視察_d0185025_20113691.jpg

ここがまた良い感じのお店でした。




そして表参道の《INTERSECT BY LEXUS 》

東京視察_d0185025_20162869.jpg



最後は《プラダ青山店》

東京視察_d0185025_20173100.jpg
東京視察_d0185025_20174255.jpg

もう圧巻ですよ!
名古屋にはないな〜って!
たくさんの刺激頂きました。
ありがとうございました。


村上







by alphonso_n | 2018-03-11 20:26 | イロイロ

<< 桜もついに開花ですね 春一番ですって! >>