人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ休暇を経て

リフレッシュ休暇を経て
現場の真っ只中に帰って参りました。
タケシマです。

少しだけワガママをいって、バケーションです!タイです!
久しぶりに広い世界に触れて刺激とリフレッシュとステキな経験と。
とても有意義な時間をありがとうございました!!


そこからの切り返しが凄かったです。
大須の現場は真っ只中。
本山サロスも終盤を迎えていました。


リフレッシュ休暇を経て_d0185025_13372214.jpg

鎧貼りの壁もいい感じに!
いっきに雰囲気が出ました。
リフレッシュ休暇を経て_d0185025_13372468.jpg

ケーシングも雰囲気のいい野地板で味が出てます
リフレッシュ休暇を経て_d0185025_13372703.jpg

最大の難関はやはり木のパネルでしたね。
ツネさんがずーっと同じ作業を繰り返して12枚も完成させてくれました!
リフレッシュ休暇を経て_d0185025_13373063.jpg

リフレッシュ休暇を経て_d0185025_13373256.jpg

木のパネルを並べるとこんな感じです。
コンセプトである森のカフェに近づいてきましたね!!
リフレッシュ休暇を経て_d0185025_13374881.jpg

ドアの取っ手は、設計さんが渓谷まで取りに行って削ってヤスって乾燥させてを繰り返した力作。
それもあってかなり雰囲気が出てます!

こういう風な取っ手のあり方もアリなのだと、視野が狭まった私の思考に喝を入れてもらました。
リフレッシュ休暇を経て_d0185025_13375032.jpg

また完成したらアップしたいと思います。


ちなみに昨日は本山サロスのレセプションでした!テラス席も、店内も厨房もかなり雰囲気が良くって、みんなに早く広めたいです!
お料理もとても美味しかったですよ!
オープンは来週の火曜日21日です!
是非お越しくださいませ!


by alphonso_n | 2017-11-19 13:31

<< イルミネーション輝く季節 画伯の誕生です。 >>