人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天高く馬肥ゆる秋。

天高く馬肥ゆる秋。
順調に体重を増やし続けたわたしですが、幸か不幸か歯止めをかけることとなります。
胃腸風邪になりました、タケシマです。

胃腸風邪って突然くるんですね。
食欲云々より、お腹痛いのと熱と頭痛でそれどころではありませんでした。

わたしが寝込んでいる間に慌ただしく現場は動き続けていて、申し訳ない気持ちも片隅にはありました。すみませんでした。
季節の変わり目ですので、皆さんも風邪にはくれぐれもご注意下さい!


さあ、港区のTHE PARKさんもギリギリまでいろんなハプニング続きでしたけど、本日無事OPENです。おめでとうございます!

天高く馬肥ゆる秋。_d0185025_19031939.jpg

天高く馬肥ゆる秋。_d0185025_19032281.jpg

天高く馬肥ゆる秋。_d0185025_19032638.jpg

天高く馬肥ゆる秋。_d0185025_19032924.jpg

天高く馬肥ゆる秋。_d0185025_19033057.jpg

天高く馬肥ゆる秋。_d0185025_19034684.jpg

天高く馬肥ゆる秋。_d0185025_19185339.jpg


すごくかっこいい洗練されたお店になってました!モールテックス仕上げの綺麗さに感動です!そしてビールストーン仕上げはなかなか勉強になりました!
早くチャンネル文字をつけた所も見てみたいです!!




さてさて、大戦場の本山サロス・由乃。

本日クレーン上げでした!巨大でヘヴィーな室外機が宙を舞いました。圧巻でした!
天高く馬肥ゆる秋。_d0185025_19083969.jpg

その他にもダクトのファンやピザ窯もクレーン車のお世話になりました!
お疲れ様でした!!

写真を撮り損ねてしまったのですが、ピザ窯の搬入はすごくすごく大変そうでした。重さおよそ 1t のピザ窯が2つ。厨房に運び込むのにプロの重量屋さんが4人ほぼ1日がかりです。
ピザ窯おそるべし。さぞ美味しいピザを食べさせてくれるのでしょう。食べるの楽しみです!!


それと本日の1枚!↓
天高く馬肥ゆる秋。_d0185025_19084269.jpg
鍵が開いていなかった為に、屋上に上がるのに脚立を伸ばしたハシゴのみ。

命懸けです。



店内は2度目の深夜の土間打ちを経て、ここまできました。
これから造作や仕上げが始まります。
天高く馬肥ゆる秋。_d0185025_19084426.jpg

天高く馬肥ゆる秋。_d0185025_19084777.jpg



ちなみに今わたしは以前携わらせて頂いた上小田井の美容院garrnishさんにて髪の毛を染めあげてもらい中です。
いつも素敵な髪型にして頂きありがとうございます。
その間にブログUPさせて頂きました。

またUPしていきますね〜

by alphonso_n | 2017-09-30 18:49

<< あれよという間に10月です 金山ホテル スカイラウンジ完成! >>