人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROWNY NAILさん 1周年

昨日、1年程前にお店を作らせていただいたBROWNY NAILさんの方と、錦の由乃さんに食事に行ってきました。
お店が完成してからなかなか打ち上げができずに1年が経ってしまいました。
無事1年を迎える事ができとても良かったと思いました。
リピーターも増え、お店が軌道に乗ってきているとお聞きし安心しました。

いくらおしゃれでカッコいいお店を作っても流行らなければ、ただの自己満足でしかありません。
当社は、流行るお店作りを目指しております。
顧客満足度100%を目指してこれからも頑張って行こうと思います。

こうして、オーナー様とお店ができた後も長くお付き合いができ、とても楽しい時間が過ごせるのも店舗設計の仕事ならではでないでしょうか・・・
ちなみに、あまりにも楽しく盛り上がりすぎて会話が止まらずつい写真を撮るのを忘れてしまいました・・・
なので今日は写真ありません。笑

鈴木Tomoeでした。



◎名古屋店舗設計・施工 アルフォンス ホームページ http://www.alphonso.jp/
◎名古屋店舗設計・施工アルフォンス 直通メール info@alphonso.jp/

by alphonso_n | 2017-06-12 22:53 | alphonso

<< 足場たてましたよ! 新幹線ホームの売店 シート貼り >>