人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わいわいモンゴリアンようやくOPEN!


伏見の『炭火七輪わいわいモンゴリアン』がようやくOPENいたしました。

この時期アルフォンスは大きな物件がいくつか重なっていた為、図面描きの私も現場にどっぷり浸かった1ヶ月でした。

今回このお店のコンセプトは“わいわい”

店内中央に屋外を思わせるバーベキュースペースがあり、わいわい感満載のお店になりました。





わいわいモンゴリアンようやくOPEN!_d0185025_2156913.jpg

バーベキュー台は、ジンギスカン鍋が納まる大きさを計算しブロックを積みモルタルで高さ調整しました。





わいわいモンゴリアンようやくOPEN!_d0185025_2204210.jpg

SPF16フィートの長い材料を天板と椅子の座面に使用し、なかなか良い感じの仕上がりになりました。
因みに右側の照明はジンギスカン鍋の容器をペンダントライトにしたんですよ!




わいわいモンゴリアンようやくOPEN!_d0185025_2294426.jpg

女子トイレ内部のみお客様の方で塗っていただきました。





わいわいモンゴリアンようやくOPEN!_d0185025_22115076.jpg

わいわいモンゴリアンようやくOPEN!_d0185025_22121010.jpg

わいわいモンゴリアンようやくOPEN!_d0185025_22125344.jpg

アルフォンス女子メンバー恒例となっているペイント作業。




わいわいモンゴリアンようやくOPEN!_d0185025_22552279.jpg

外部の看板工事もいろいろありましたが無事に取り付ける事ができました。




現場に慣れない私に厳しくも最後まで温かく付き合って下さった業者さん達には感謝しています。

いろいろ無理なお願いをして申し訳ありませんでした。

そしてアルフォンスチームの方々には、他の現場の合間に力を貸して下さって本当にありがとうございました。

 


先日レセプションに招待され、たくさんお肉を頂いてきました。
ご馳走様でした。美味しかったです!
わいわいモンゴリアンようやくOPEN!_d0185025_2224997.jpg

わいわいモンゴリアンようやくOPEN!_d0185025_22243489.jpg





今回現場でいろいろな事があって、いろいろな思いをして、皆さんの助けがあり無事にOPENする事ができてホッとしています。

あとは“わいわい”のコンセプト通りお店にたくさんの人達が入って下されば最高です。



村上

by alphonso_n | 2016-10-29 23:15 | 伏見モンゴリアン

<< アメリカに行って来ます 〜重い... 東海市フォトスタジオ >>