人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目アムステルダム01

今、パリからアムステルダムへタリスという、高速列車で移動中です。

車窓から見える景色がのどかで昨日の疲れが癒されます。

因みに昨日泊まって居たホテルです。
2日目アムステルダム01_d0185025_1632852.jpg

2日目アムステルダム01_d0185025_163298.jpg

2日目アムステルダム01_d0185025_16321054.jpg

2日目アムステルダム01_d0185025_16321155.jpg


コンセントは一つしかなく、携帯もWiHiも、予備電池、Mac、デジカメも色々と充電したい僕からすると、競争です。

と思いきや、快くルームメイト?が貸してくれました。

アムステルダムへのタリスは、7:25発です。

パリ北駅の近くにホテルを取っていたので、歩いて10分くらいでしたが、念のため5:30に起きて散歩がてら駅へ向かいました。

2日目アムステルダム01_d0185025_16321247.jpg


そうすると、市場の準備をしていました。

昨日の夜、駅近辺でたまっていたメンバーだとおもいますが、一生懸命バタバタと準備していました。

少し、現場を思い出しました。

2日目アムステルダム01_d0185025_16322040.jpg



パリ北駅の写真です。
2日目アムステルダム01_d0185025_16321670.jpg

2日目アムステルダム01_d0185025_16321839.jpg



タリスの中の写真。
2日目アムステルダム01_d0185025_16321493.jpg


僕が予約したときは既に1等クラスしか余っていなく、最後振り込むギリギリでダメ元で電話して確認をしたら、2等1席空いたとのことだったので、安い2等を選びました。

それなのにこの贅沢な感じで、1等だったらどんな感じだったんだろうと思いました。

車窓からの風景。

緑が広がります。

2日目アムステルダム01_d0185025_16321582.jpg


アムステルダムのスケジュールもおさらいし、あと1時間ほどで到着です。



磯谷

by alphonso_n | 2014-06-28 16:13 | Europe

<< 日にちは前後しますが・・・旅立ち前日 初日パリ03 >>